変なやつ

 

物心ついた時からは自分でもどんな子だったかってうっすら覚えているけど、物心つく前の時の話を聞いていつも思うのは、

 

自分は生まれた時から変なやつなんだろうなぁってこと

 

極度の人見知りすぎて誰もいない公園が好きだったりとか、

 

がいこつが大好きすぎて巨大ながいこつの模型を買ってもらったりとか、

 

椎名林檎の本能が好きだったらしくテレビで流れるとものまねしてたとか、

 

ジェイソンのポストカードをおばあちゃんに買ってもらってたとか、

 

路上ライブしてたどこかの国の民族系の音楽をひたすらに立ち止まって聴いててCDを買ってもらったとか(そのCDは未だに持ってる笑笑)

 

なかなかの変わり者、、、みたい、、

自分で書いてても改めてやべえやつだなと実感した、、やべえ笑笑

 

謎に今の状態だと文章に出来るっぽいからこの調子で思ったことというか人生の振り返りを書いていこうかな!!!うまくまとめて書けますように、、