最初なので

誰が見てるかわからないけれども、個人的には自分の日常というか生い立ちというか今までの振り返りも兼ねて日記?みたいな感じで書いていこうかなぁと思ってます笑

 

96年6月生まれ22歳、血液型O型、

 

名前は特定されると困るので言わないけども笑笑

ここではchickenと呼んでもらえればいいです笑

 

あとは、言わなくてもいい事だけど言っといたほうが面白いかなと思うので言っておきます

埋没してるFTM(女から男)性同一性障害です笑

 

もう戸籍は変更してあるので男性ですが。

 

あと他に自己紹介、、、自己紹介も苦手だしいまいち思いつかないので、とりあえずここまででやめておきます!